やぐっつぁんは?

今週のハロモニに出演していたのですが、実際はいかがなものでしょう。
矢口オタ的にはすっごくうれしいのですが、正直、違うだろうって気がしてます。
前に現在の卒業生を含めたゲーム体制になった時に、これでは新しいモーニング娘。のキャラを引き出せないと批判しました。
卒業生ファンにとってはうれしいことかもしれませんが、モーニング娘。の将来を考えると卒業生はメインコーナーに出るべきではないと。
卒業生はコントや毎度あり!のコーナーにするべきだといいました。
それがやぐっつぁんの番になったからって、前言をひるがえして良いものでしょうか。
今、モーニング娘。は、矢口真里という偉大なキャラから抜け出して、7期を入れて新しいモーニング娘。像を作り上げていく時なんです。
5・6・7期の中から新しいモーニング娘。のイメージを発信していかなければならないんです。
やぐっつぁんも含めて偉大なOGの皆様はメインコーナーに出るべきでは無いと思います。
司会に一人いればいいかなって思います。
それも、やぐっつぁんでは、私的には最高なんですけど、今までのモーニング娘。なんですよ。
やぐっつぁんが仕切るだけで、矢口ワールドになってしまいます。
できたら裕ちゃんも避けたいかな。
やぐっつぁんと同じ理由で。

新しいイメージのモーニング娘。にしていくべきなんです。
ということで、期待しているのは新垣里沙さんです。
2回のデート企画を見て思いましたが、あの企画を支配していたのはガキさんでした。
ガキさんのリアクションやコメントに天然ボケ、ゲストや他のメンバーとうまく調和し、見ているものを引き込んでしまう雰囲気がありました。
まだまだ上手じゃないかもしれませんが、こんこんのキャラは確実に引き出してました。
フレッツの映像でもそうですが、ガキさんが他のメンバーにツッコむことでそのメンバーのキャラが全開となるんです。
今まで実質引っ張ってきた矢口真里さんに代り、新しいモーニング娘。というキャラを作り出し、そして、引っ張っていくのは新垣里沙さんだと思っています。
で、実は密かにやぐっつぁんガキさんはキャラがかぶると思ってるんですよ。
やぐっつぁんがいる時のガキさんは、やぐっつぁんに無い天然ボケのところだけがクローズアップされてしまいます。
それでは、新しいモーニング娘。のキャラは引き出せないと思うんです。
だから苦渋の決断なんですが、モーニング娘。ということを考えた時、やぐっつぁんはメインコーナーに出るべきでは無いという結論になったんです。
まあ、まさかやぐっつぁんがこんなに早くモーニング娘。からいなくなるとは思わず、5・6期のキャラ不足を心配しているやぐっつぁんの為に、卒業メンバーはメインコーナーに出るべきでは無いと言ってしまったのも後悔してるんですけどね。