モーニング娘。オーディション2005

TV大阪で4次審査に残った人が発表され、東京で4次審査の様子が流されました。
次回は合宿なく、最終審査に残った人の地元で審査するらしいです。
合宿あった方が思い入れできると思うんですけどネ。

4次審査進出者

 

  • 久住小春(新潟 中1 12歳)
    つんく♂コメント:ほら、コレめっちゃええんやんか。ミラクルやで、これ
    選曲:ふるさと
    一番興味ある娘。:吉澤ひとみさん・藤本美貴ちゃん 身長高く、カッコイイから
  • 久保梨沙(大阪 専門学校2年 19歳)
    つんく♂コメント:そうとう美人
    選曲:渡良瀬橋
    理想の娘。:後藤真希さん 同じ年なのに頑張っているのが伝わってきてスゴイ
  • 須磨愛(大阪 中1 12歳)
    つんく♂コメント:スゴイ、まゆ毛整えて、ちょっと髪形決めてあげたらズバ抜ける
    選曲:しゃぼん玉
    自分はどう:負けず嫌い・微妙やけどまあまあ
    目指す娘。:田中れいなちゃん・藤本美貴ちゃん カッコカワイイ
  • 古川愛李(愛知 高1 15歳 1989年12月13日生 NHK中学生日記出演 ロッテCMオーディション最終候補者)
    つんく♂コメント:モンブランみたいな感じ、甘ったるくて、粘りこくて、ザラっとした感じ
    選曲:しゃぼん玉
    ライバル:小川(麻琴)さん 友達からキャラ(ハジケキャラ)が似てると言われてるから
  • 稲垣恵子(東京 中2 13歳)
    つんく♂コメント:中立国みたいな。お好み焼きでいうたら山イモ
    選曲:愛あらばIT'S ALL RIGHT
    練習は:カラオケで1時間弱、後は家で。
    勉強は:ぜんぜん嫌い

とりあえず、須磨愛ちゃんが一推しです。
顔も一番好きですし、負けず嫌いのキャラは好きですし、歌声もこの人以外は、なんで残ったの?って感じでした。
私の印象ではズバ抜けてます。
もしもう一人っていうなら古川愛李さんです。
ただ、そうすると、高橋愛須磨愛古川愛李と『愛ちゃんトリオ』になってしまいますし、加護亜衣まで加えるとたいへんです。
あ!鈴木愛理もいる。
ということで、久保梨沙さんは絶対にゴメンなさい。
『りさ』は新垣里沙さん一人でいいんです。
二人は必要ないんです。
あいちゃんについては元々二人いるんで、まあ増えてもおもしろそうだし、ありかな。
とってもわがままなガキさんオタの意見でした。
一番肝心なこと忘れてました。
矢島舞美ちゃんと梅田えりかちゃんも是非7期メンバーにして欲しいものです。
もう一つオマケで、7期メンバー矢口真里はどうでしょう。
って下の意見と全然逆のこと言ってるなあ。