逆だったらいいのに。

微妙なチケットが届きました。
メロン記念日の出る5/7夜の松浦さんのコンサートは3階H列の通路側でした。
席も後ろだし、H列の通路席モーニング娘。でも経験済みなんですが、階段が狭くって暴れられないんですよ。
対しまして、すべてのハロプロ系は一応は見ておきたいっていう気持ちの5/8昼の後浦なつみコンサートは1階I列(9列)センター近くでした。
嫌がらせかな。
逆だったら良かったのに。
いつも思うんですけど、大阪厚生年金会館だけは、見たいと思うコンサート程、後ろの席が届きます。
とりあえず、5/7は暴れられる席探します。
3階H列通路側って、やぐっつぁんモーニング娘。としての最後を応援した席ですね。
因縁ですね。