モーニング娘。オーディション2005

明日、東京では結果が出るようです。
ちなみにリンク元での圧倒的一番人気は久住小春さんでした。
おそろしいぐらい結構来られてましたね。
それを古川愛李さんと、私の1推し須磨愛さんが、追いかけるという形でした。
誰になるんでしょうか?
とにかく誰かに決めて欲しいものです。
注目されているこの時期ですからね。
加入するにも一番のチャンスだし、モーニング娘。はこれからも続いていくんだとのアピールになりますしネ。
前に久保梨沙さんはごめんなさいと書きましたが、稲垣恵子さんも考えて見たら『ガキさん』になるんで、やっぱりごめんなさいと言いたい。
なんで、こんなに異常な程久住小春でアクセス多いのかと思ったら、合格情報が流れてるのか。
微妙に流れてる情報(娘。が中学校で歌披露とか)読んだら、隠し様ないのだから、早い時点でもっと大騒ぎになってるような気もしますが。
本トなんでしょうか?
久住さんの顔立はガキさんにちょっと似ているのかな?
微笑ましい分ガキさんの方が好きですね。
でも可愛いのは確かに可愛いと思います。
歌では何も感じませんでしたけどネ。
12歳の中1一人合格というのも、本人的につらいんじゃないでしょうか。
もう一人合格するか、キッズから昇格者でもいるのでしょうか。
同じ年なら村上愛ちゃんですけどね。
直接には見られないけど、楽しみになってきました。