音楽戦士050429

梨華ちゃんの卒業企画良かったですね。
まずは梨華ちゃんへの謝っておきたいことでしたが、謝罪メンバーのキャラが出ていて良かったです。

  • よっすぃー『4年前に借りたジャージを返してないこと』
    今回4年ぶりに返しました。
  • やぐっつぁん『昔衣装がおかしいといったこと』
    最近オシャレさんだそうです。
    ただ、まだ靴下がおかしいことをこんこんにバラされてました。
  • ミキティ『キモいって言い過ぎたこと』
    ライブ中に年齢設定してることが例に上がってました。
    梨華ちゃんいわく、20歳になって最近後半バテるので、最年少の15歳に設定されてるらしいです。
    22歳のやぐっつぁんから「ちょっと」と言われてました。
  • 愛ちゃん『遊ぼう遊ぼうって言っていて、全然遊ばなかったこと』
    梨華ちゃんからは誘えないから誘ってねって言われてたそうですが「私、誘えません」と断言してました。
    愛ちゃんのマイペースはさすがです。
    ちなみに最近の遊び場所は『大人計画』として、銀座に行くそうです。
    一緒に遊びにいった麻琴いわく、銀座を知らないらしいです。
  • こんこん『ライブ中に裏拳したこと』
    空手やってたこんこんですからね、危ない。
    やぐっつぁんは、かおりんとぶつかって歯がちょっとかけたことがあるらしいです。

やぐっつぁんが謝っておくことで、一瞬『脱退』を言うのかと思った自分が悲しい。
それにしても銀座を知らなくても、堂々と遊びに行く愛ちゃんが大好きです。
次は、梨華ちゃんが後輩について思ってることです。

  • 腹を割って話したい後輩:れいな
    真逆の性格なので。
    『美人なんとか』ってお菓子をもらって梨華ちゃんが「ねえ、これ、私達みたいじゃない」って言ってる時、一歩引かれてたらしいです。
    れいないわく「最初、のろうかなって思ったけど、ダメだ」と思ったそうです。
  • 成長したなと思う後輩:ガキさん
    自分がすごく出せている。
  • 自分のポジションを受け継ぐ後輩:さゆ
    『美人なんとか』ってお菓子では、さゆは「美人は私だけ」と思うそうです。
    二人で「よし、今日も可愛い」ってやる時も「たまに石川さんが可愛い」らしいです。

ガキさんは本トすごい成長ですね。
頼もしいんですよ。
梨華ちゃんの後継としては、さゆもいいんですが、キショイキャラというか、いじられキャラとしてはえりりんの方が適任だと思うんですよ。
幸薄キャラもあるか。
ただえりりんいじられキャラというより、先週の可愛がられキャラですね。
さゆのキャラは後継では無く、さゆが最強であり元祖なんですよね。
梨華ちゃんにとってモーニング娘。は宝物」だそうです。
良い言葉です。
最後、全員で『思い出のアルバム』を梨華ちゃんの為に歌い、梨華ちゃん泣いてしまいました。
最後にやぐっつぁんからの花束が渡されました。
たぶん、渡すのが最後になるんだなって思ってみてました。