二人ゴトvol4

未公開映像での、やぐっつぁんとなっちの卒業話が悲しいです。
やぐっつぁんの「卒業ないかもしれない」発言が、別の意味でその通りになりました。
子供あやしながらモーニング娘。をやるって話してたんだから、別に彼氏いても子供出来ることしても脱退する必要無いやんとかツッコミどころ満載で悲し過ぎます。
同じ未公開映像でガキさんのひざケガしてたような感じでしたね。
っていうか足挙げるガキさんにドキドキしてしまいました。
よっすぃーとアヤカさんとまいちんの話は初めて見たんですけど、良かったですね。
よっすぃーが普通の女の子に見えました。
二人の前ではそんなよっすぃーなんでしょうね。
でも、ちょっと娘。のリーダーとして考えると悲しいですね。
それに、ついついまいちんばかり見ている自分に気付きました。
危ないな。