お味噌汁とチャット

…(二人略)…
 
TITLE勘違い(笑)
 
ちなみに神山さん、電話は私からかけましたよ〜(爆)でもまぁこの間はさやからかけて来た電話で同じく2時間しゃべったからお互い様だね(笑)ってか家近いんだから会って話せって感じだね(^_^;)今日はさやかがごはん作ってくれて私はネットで深津絵里検索してただけだけど、めっちゃごはん美味しかった☆とくに味噌汁ね、お代わりしたもん!また食べに行きます(笑)ありがと★
      Posted by はぎ
 
…(五人略)
 
ayaーッ!あやぁーッ!あやこぉーッ!
生きてたかーぁ!!!
よかったよかったぁ。カキコ凄く嬉しいよぉ。ほんと、ありがとぉ!!!
&この前メール、シカトしちゃってごめん…汗。ハイ、今思い出しました。反省してましゅ。
またゆっくりチャットでもしましょ〜☆
     Posted by sayaka
 

現在、神山さやかさんのBlogのコメント欄では、お友達同士の楽しいやりとりが続いてますので、ニヤニヤしながら眺めてます。
本トはちよっと書き込みたいことが二つあるんですけど、お友達同士の間に入るのも痛そうなので、こっちに書きます。
もし立ち寄るようなことでもあれば見て下さい。
まずは、さやかちんの味噌汁、そんなに美味しいのでしょうか。
是非飲んで見たい。
と言うことで、次のライブの物販で味噌汁売りましょう。
ライブは絶対物販ですよ。
CDが難しいなら、せめて味噌汁をお願いします。
二つ目はチャットですか。
懐かしいですね。
『☆もの』のイベントでさやかちんとの初チャット(人生で初、その後やってない)をやって楽しかった思い出が蘇ります。
さやかちんは、一体どこのサイトでチャットしてるのでしょうか。
もしかしたら、知らず知らずさやかちんとチャットで会話していた人もいるのではないでしょうか。
うらやましい。
無理でしょうけど教えて欲しいものです。
って言うか誰か知り合いのサイトのチャットでも借りて、また、チャットのイベントをやりましょうよ。
たぶん、目の前に美しすぎる神山さやかさんがいなければ、デレデレにもならずしゃべれるような気がしますもん。
入ったこと無いですけど、大手サイトSweetVoiceがチャット持ってたはずですね。
生きてるかどうか知りませんが。
そういえばSweetVoiceの掲示板でライブ中の写真撮影のことが書かれてましたけど、後ろにいたのでわかりませんが、一度神山さやかさんのお父さんが写真撮りに前に行ってましたね。
渋谷でもお父さん撮ってたと思いますけどね。
だから、一人はお父さんですね。
知らないと、撮っちゃダメなのに撮ってると思われるんですね。
後は誰撮ってたかは知りません。