必要ですよね。

ムダ遣い
 
今朝、友達と久々に電話で語り合った。
この前のライブのコト、その子の好きな人のコト、共通の友達のコト、季節のコトetc...
ほんとに話が尽きなくて、いつの間にか2時間も時間が過ぎてたの。
そこで出た会話…
 
「今から会わない?」
 
…。
 
はじめから会えよ!笑。
で、結局myお家に遊びに来た。
うむ。ちょっぴりケータイ電話料金のムダ遣いをしてしまったやぁ。
 
ちなみにその子、「好きな人が深津絵里のファンだから研究するの!」って、ネットで深津絵里が出てる映画を調べてメモって帰った。
かわいッ☆

女の子ってやっぱり長話なんですかね。
私も一度でいいから神山さやかさんとそんな長話がしてみたい。
でも、無理でしょうね。
目の前にいるとしゃべれなくなるんですから。
そういえば、大学時代女の子と2時間ぐらい長話した記憶があります。
しかも、公衆電話から、10円玉大量に持って。
最近、携帯電話の支払いが高くなってきました。
一日2〜3回はSayaka's voiceを見てる為でしょうか。
家に帰ればパソコンから見られるのにネ。
でも、やっぱり必要なんですよ。
17日の群馬コンも最初落札した時は、頭腐ってると思ったもんですが、今となっては、とっても大事な出来事でした。
ムダ遣いって必要な時が多いですよ。
気持ちがそうさせるんだと思います。
だから精神的には必要なことなんだと思ってます。
逆にじっくり考えて買ったものが、結局にムダになるってことの方が多いかもしれません。
深津絵里とはマニアアックな名前が出ました。
踊る大捜査線』『悪魔のkiss』ぐらいしか知りませんね。
今何か映画出てるんですかね。
ちなみに私は女優ではもうずっと『和久井映見』さんだけを追いかけ続けてます。
1989年の『愛しあってるかい!』からですからネ。
もう16年ですか。
一度だけ、舞台挨拶を生で見たことがあるだけです。
テレカなら75種類100枚持ってますよ。
今ドラマ出てますね。