やぐちひとり050419

やぐっつぁんモーニング娘。から離れたけれど、ヤグハルコンビは今夜も絶好調』
やぐっつぁんの唯一の番組、やっと見ました。
果てしなく可愛いじゃないですか。
まずは、チョン・ジヒョンのサイン争奪『あっち向いてホイ』大会、可愛いですね。
でも、やぐっつぁんこういう系苦手だと思いますよ。
勝ってるの見たことありませんもん。
一敗後、なかなか決着つかず、目がまわってギブアップするやぐっつぁんが可愛いです。
次に、うなぎ川柳の発表です。

【超アイドルで賞】
 ひつまぶし お箸でつつく ひまつぶし

疑惑の賞である『超アイドルで賞』にやぐっつぁんが選ばれました。
「アイドルを裏切った」コメントがあった後の微妙な賞でした。
選ぶ時は名前隠して選ぶので、実際実力で選ばれたそうです。
後で名前聞いて賞の名前を決めたそうです。
やぐっつぁんの才能に感心です。
ただし、やぐっつぁん、うなぎの皮の部分が苦手だそうです。
確かなっちも嫌いでしたっけ?
あげくに『ひつまぶし』は飲み物だそうです。
最後は、前に清春さんがゲストの時と同じで『お悩み相談コーナー』でした。
今回のゲストは八代亜紀さんでした。
豪華すぎるような気がします。
「珍しい果物を教えて下さい」との質問に、やぐっつぁんは『ミラクルフルーツ』でした。
これを食べた後、レモンをかじると甘く感じるそうです。
八代さんは自分の故郷八代(やつしろ)の果物『晩白柚(ばんぺいゆ)』でした。
無茶苦茶大きいみかんです。
鉄腕DASHのソーラーカーのコーナーでも見たことあります。
春樹さん(劇団ひとり)への八代さんの発言「むいてあげると食べる?」を言われてみたいですね。
私も果物はむかれないと食べられませんもん。