矢口真里『モーニング娘。脱退』まとめ

まずは本サイトにBlogで書いてきた気持ちの推移をまとめて、転写しました。
書ききれなっかった思いも含めて。→ここ

この一週間、blogに書いてる以上に色んなことを考えてました。
ほぼ、やぐっつぁんのことばかり考えてました。
正直ソロ活動といっても不安は大きいんです。
私が住む大阪は、やぐっつぁんを応援するには遠すぎるからです。
今までも『あなたがいるから、矢口真里』はネットされてませんでした。
娘。ドキュメント2005』は放送されてません。
今、唯一の活動の『やぐちひとり』も見ることができません。
ライブ活動をするにしても、モーニング娘。時代よりは、はるかに大阪に来ることは少なくなるでしょう。
17日のハロモニでも大阪では未放送ですが、スタジオトーク全部カットらしいです。確かに、ハロモニやぐっつぁんを中心に収録されてきた番組だと思っています。
新しいモーニング娘。像を作り上げていかなければいけない現状で、やぐっつぁんハロモニに出演できるのでしょうか。
応援したいのに応援できない、そんな不安です。
大阪 恋の歌』みたいに遠すぎるからって終わりにすることはありません。
わずかな力にしかならないけど、ライブで『やぐっつぁ〜ん』と大声で叫ぶことで、やぐっつぁんからいつももらってばかりの元気を返せればと頑張ってきました。
いつも後ろの席が多いので、届いてないかもしれませんが、まあ自己満足です。
昨年31回、今年9回応援に行けました。
これからは、回数が減って行くことでしょう。
夏のハロプロコンに出ないなら、いつ、やぐっつぁんを応援できるか不安です。
私も不安でしょうが、やぐっつぁんはもっと不安は大きいと思います。
だからこそ、今、大声でやぐっつぁん、ガンバレ』と叫びたい。
わずかでも力になりたいんです、やぐっつぁんの不安をとりのぞく為に。
 

再度書きます。
私は、これからも矢口真里さんを応援し続けます。
いつも『やぐっつぁんやぐっつぁんやぐっつぁん』と叫び続けています。
矢口真里さんに届くように。
矢口真里さんも頑張って下さい。
脱退で衝撃を受けたファンの思いを忘れずに、自分の決断したことに悔いの無いように、頑張ってほしいと思ってます。