一日遅れの誕生日プレゼント

今日、一日遅れですが、三つも誕生日プレゼントがありました。
まあプレゼントというかテンション上がる出来事なんですけどね。

  • 紅組DVD到着。
    どうせ届くなら昨日届いて欲しかったですけどね、単純にうれしいです。
  • ラブハロ!矢口真里DVD発見。
    買ってからW購入者特典のはがきを取り出す為に開封して、その後二年近くずっと行方不明だったDVD発見しました。
    初めて見られます。
    後は写真集の方だけです、見付かってないのは。
  • 矢口真里FCイベント決定。(6/14・15 パシフィックヘブン)
    やぐっつぁんのFCイベントが発表されました。
    しかも、募集は往復はがきです。
    まあ当らない可能性が強いですけど(ほぼくじ運無いです)早速申込みました。
    昨日の斉藤瞳さんのイベントのようにエントリー資格すら無いものよりは、一億倍もましです。
    特に誕生日だったので、本ト申込みだけでもさせて欲しかったですよ。
    またもや地方の人を無視した平日ですけど、当れば行きますよ、絶対。
    同時にガキさんのイベント(6/6・6/7)も発表されたんですが、その2日間は出張でどうしても行けない日だし、どれか一公演しか申込めないので、悩まずやぐっつぁんに申込めました。
    最近悩んでばっかりでしたので、悩まないで済むってこともテンションが上がる一つでした。
    これが、やぐっつぁんのイベントが無くてガキさんだけだったら相当テンション下がってたところですからね。
    本トはちょっとだけショックなんですけど、やぐっつぁんの活動が発表されたという喜びの方が上まわっているって感じです。
     
    あれ、14日が増えてますね、もう15日で申し込みしたのに。
    これは、14日の方が当選確率高いですよね。
    ほぼ、マジオタさんは申込む済みでしょうからね。
    しかも、初仕事は14日の方だし。
    ただ、最初から14日で無くて良かったと思ってたんで、そんなにショックでは無いです。
    頭の中では13日に神山さやかイベントがあるはずと決めてますから。
    14日だったら二連休(日曜もあるので実質三連休)になるから、休めない可能性もあるのと思ってたので。
    勝手に思い込んでるところが痛いですね。