さやかちんの手料理が食べた〜い!!!

今日は一日休みだったから、ゴハンを作ったょ!
メニューは…豆腐ハンバーグ、野菜入り味噌汁、雑穀玄米、山椒ちりめん♪
IQサプリを見ながらモグモグ。あ〜ウマい。
 
最近ね、玄米に凝ってるの。前までは発芽玄米を食べてたんだけど、玄米を一晩水につけて発芽させた方が栄養価が高いんだってさ!
みんなも何か健康裏技があったら教えてくれぇぇぇ!

さやかちんの手料理が、すっごくおいしそうじゃないですか。激しく食べたいですね。私は、ほぼ毎日豆腐は食べてますね。そして、ハンバーグが大好物なんですよ。さやかちんと料理の相性ばっちりかも。ごはんは食べないんですけどね。でも、さやかちんが作ってくれるなら、食べますよ。そういえば、昔玄米のお粥は食べてましたよ。昔写コンでもはまってるって言ってましたけど、まだ山椒ちりめん食べてるんですね。ちなみに健康裏技って言われても、ほぼ不健康な生活習慣なもんで、困りましたよ。