デビュー3周年

今日は、神山さやかさんのデビュー三周年の記念日です。2002年1月23日に『月とハーモニカ』でデビューしました。
いつも11月から1月は忙しいんですけど、2002年は1月初旬で忙しさのピークが終わり、それまでのASAYANのバトルものにはすべて参加できなかったので、デビューイベントとかないのかなと、残念に思っていたのを、今でも思い出しますね。とにかく、あの頃はさやかちんを一度生で見たい、生歌を聴きたいと切実に思ってましたね。その思いの実現には、結局、10月まで引っ張られてしまいましたけどね。結局、三年たった2005年も「さやかちんに早く会いたい、さやかちんの生歌を聴きたい」という同じ気持ちのままですね。今年は3月21日には実現します。
ということで『月とハーモニカ』UPしました。よかったら、見ていって下さいね。