PJ050122

一ヶ月前の収録ですが、やはりかおりんの最後の出演でした。つんく♂から最後に花束贈呈がありましたが、W(ダブルユー)の時みたいに手紙を読むとか卒業という演出ではあまり無かったですね。さすがに1ヶ月前じゃねえ。女神衣装のガキさんが結構映っていて、にやにやしてしまいました。
台湾にモーニング娘。を呼ぼうという運動をしている人達の映像が映ってましたが、のんちゃんは残念ながら娘。では無いので、そんな発言流されて娘。は微妙だと思うんですよ。本当に盛り上がってんの?っていう感じですよね。「ああ、台湾ではまだのんちゃんもモーニング娘。にいると思われているんだ」と思いますよね。言った人はののファンなんだからそれはしょうがないとして、それはWの時にとっておいて、編集するべきですよね?もう一人はやぐっつぁんなので、エライと思いましたが。見ている方も正直「本当???」って感じでした。でも、今度、ファンクラブツアーを台湾でやられたらどうしましょう。と言っても、絶対行けないんですけどね。台湾コンサートなら参戦考えてみてもいいかな。