Mステ050121

ミュージックステーションかおりんモーニング娘。として最後の出演でしたが、最後の花束とコメントだけでしたね。SMAPの久しぶりの出演にすべてくわれてしまった感じで残念ですね。最初のトーク部分もミキティやぐっつぁんだけでダイエットの話しだけでしたし(個人的には大満足に近いですが)ちょっと寂しいですね。今日のデコ出しのガキさんも可愛かったです。歌部分でしかほぼ映りませんでしたけど。ホットパンツの衣装はいいですね、パワーという意味では。でも女神のガキさんは特に可愛いんで、女神衣装の方が好きです。ちなみに私も夜は、炭水化物というかご飯は食べませんね。でも、ビール飲むのでダイエットまでは行きませんね。でも、そんなに太らないから効果はあるんでしょうね。