東西線

東西線に乗ってる。  空がオレンジとブルーのグラデーションになってて、物凄く綺麗ッ!!!キラキラ光る観覧車と街のネオンが映った広い川…  今朝起きたらまた、目が腫れてて落ち込んだの。でも、それを隠す為にかけた黄色いサングラスのせいで、電車の窓から見える景色が一段と輝きを増した。  ☆☆☆ 

さやかちんが東西線に乗ってるんだとか思い、東西線ってどこかと調べましたもん。東京で住んでいた時、東西線だけは、縁が無かったですね。調べた結果、基本、地下鉄だから、空を見ているということは、浦安あたりで見ている風景なんでしょうね。これ、何か時間が不明ですね。『空がオレンジとブルーのグラデーション』ということは、夕焼けになりつつある時間なんですかね。キラキラ光るとかネオンって言ってるので、もう少し暗くなった時間のような気もしますしね。場面が想像しづらいですね。
サングラスかけてるさやかちんの映像よく見ますね。そんな理由もあったんですかね。私は目が悪いので、サングラスかけた経験がまったくないのでわからないのですが、そんなものですかね。
神山さやかさんの結膜炎が早く治りますように。早く顔が見たいですよ。