まだ、準備中だと思うんですけど…



いよいよ始まりました。

 

今日から、8月9日のライブリハが始まりました。

 

写真は、セッティング中の皆様でございます。

 

私はマイクを立てて準備終了〜なので、この間に発声をしてきます!

 

では。

 

thyme.

 

なんか、ワクワクしてきますネぇ。
何とか行きたいなと思いながら思案中。
できたらストリートライブの方に行ってみたい気もするし。
9日行って次11日も行くってのも無理そうだし。
って言うか、どちらの日も無理っぽいんですけどネ。
ギリギリ前日まで様子見て、次の日お腹痛くなっても大丈夫そうなら行こうかなって。

まあ、とりあえず、言えることは、発声練習も大事な準備なんですけど。
thymeの歌声こそが最重要な楽器ですから。

やぐちひとり070730(京都TVver)

春樹さん、大沢さんとの熱愛発覚のストレスで富士登山に挑戦し、途中のバイオトイレ矢口真里さんを発見したそうです。
これも運命です。
要するに、バイオトイレやぐっつぁんがいる頃のモーニング娘。ポスターが貼ってあったそうです。
富士登山と言えば5期ですネ。
メインの話題は『河童のクゥと夏休み』というアニメ映画でした。
何か、石を拾ってきて水にいれたら河童が復活する様子を見て、頭の中は、このアニメを℃-ute鈴木愛理さんが見たら、石拾いまくるんだろうなって思ってました。
河童=鈴木愛理になってしまってる今日この頃です。
そういえば、やぐっつぁんが「クゥちゃん」って呼んでる様子が、裕ちゃんが「やぐち〜」って呼んでる様子にソックリでした。
最後はネズミが料理する『レミーのおいしいレストラン』の話題でしたが、やぐっつぁん

アニメの歴史上、一番良い作品

と大絶賛でした。
これは見に行かなきゃ。

オリコンウィークリー2位

モーニング娘。の新曲『女に幸あれ』が4.3万枚で、2位でした。
1位はやはり大塚愛さんの『PEACH/HEART』で6.8万枚でした。
もうちょっとイベント増やして、その場で当選がわかり、当たり難くしててれば抜けたかも。
まあ、そんな迷惑なことしてもらっても困りますけど。

ただ、何枚買えば当たるかわからないのも困るんですよネ。
正直、買った時点で当たりがどうか知りたいですよ。
ハズレで、どうしても行きたいなら、当たるまで買えばいいわけだし。
絶対行くぞってつもりで5枚応募して結果外れてイベント行けないより、とにかく行きたいんだから、当たるまで買い続けたいんですけどネ。
4月の娘。のイベント外れた時に思いましたネ。

後藤真希ラジオ公開録音

オーサカキングでやってる15時からの収録の番組の方に間に合いました。
今日は忙しくて外出無理かなって思ってただけにうれしかったです。
さすがに夏休みとはいえ平日の15時ですから、ファンも100名程度だったので、ごっちんの顔も見易くて良かったです。
夏についてのトークでしたが、一番記憶に残ったのがモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートについてでした。

ラブマまでの曲が中心
各自ソロコーナーあり

ってことは、ガキさんのソロコーナーもあるってことですネ。
なっち・かおりんごっちん・小春はそれぞれソロ曲があるんですが、ガキさんだけ無いんですよネ。
何を歌うんでしょう?
気になります。
まさか、ごっちんの勘違いってこともないでしょうネ。
ごっちんを信じて待ちます。