MELON LOUNGE(メロン記念日Blog)7/18〜7/29

さあ、先週忙し過ぎてまったくコメントできなかった斉藤瞳さんのBlogを追っかけて行きます。
どこまで行けるでしょう。

7月18日(水)なんか見たことあるぅー
ひとみん、太陽とシスコムーンに間違えられたそうです。
誰に間違えられたかも気になりますが、それ以上に太陽とシスコムーンを覚えてる店員にビックリ。
やっぱりASAYANの影響って強いのかもしれませんネ。
だから、あえて

神山さやかさんガンバレ!

と言いたい。

7月19日(木)更新なし!
↓いつものことで19日深夜に更新です。

7月20日(金)人生を変えた一曲
※19日分の日記です。
ガールズナイト』でお世話になった方の舞台に行ってたそうです。
ガールズナイト』の劇中劇の方をマジでやって欲しい今日この頃です、泣いちゃったし。
で、ひとみんの人生を変えた一曲とは

八反安未果『SHOOTING STAR』

オーディションで歌った曲です。
7月20日(金)サービス良いよ
ひとみんの子供時代の写真です。
本人は男の子みたいといいますが、とっても可愛いじゃないですか。
ただ、確かに妹の方が可愛いと思ったのはナイショですけど。
7月21日(土)メル、いい子にお留守番してる?
大阪コン終了後、サッカー応援してたようですネ。
村田さんと大谷さんで。
しかし、メルを抱きかかえてるひとみんが素敵過ぎです。
あんな風に抱きかかえてくれませんかネ、一度でいいから。
7月22日(日)ひとみん、マジで更新お休みです。
大阪コンの感想見たかったよ。
7月23日(月)また、届きました
大阪から帰ってメルと遊んだ後、10時間以上寝たそうです。
そりゃ更新できませんネ。
で、ご実家から枝豆ととうもろこしが届いたそうです。
しかし、前の時思ったんですけど、枝豆送る気持ちってなんでしょう?
ひとみんビール好きって思ってるんでしょうか?
7月24日(火)やらかしてしまいました
ひとみん、携帯電話をタクシーに忘れたそうです。
しかも、そのタクシーの運転手さんが届けてくれるという素晴らしさ。
当然、私だったらメールとか写真とか見まくりでしたけどネ。
ひとみん、私が拾ったんじゃなくて良かったね。
じゃなくて、そんな恐ろしい人もいるので、落とさないようにネ。
7月25日(水)本日は無し。
↓深夜に更新してます。
7月26日(木)五時間もかかったよ
※25日分の日記
さいたまハロー用に美容院で5時間だったそうです。
行けば良かった。
ちなみに、またもやマジで26日分の日記は無し!

7月27日(金)初めての、、、 』更新しなかった26日、回らないお寿司屋さんに行ったそうです。
『たまご、おしんこ巻、梅しそ巻』食べたそうです。
うん、安上がり。
って言うか、お寿司屋さんに行く意味ような。
まあ、みんなで行ったんだから仕方ないですけどネ。
7月27日(金)やだぁー
※一応メルの日記です。
ひとみん、メルにピンクのフリフリ着せたようですが、いっつも思うんですが、あんな毛に被われて生き物に服を着せるのは動物虐待じゃないでしょうか?
特にこの時期。

7月28日(土)きゃーっ
さすが、ひとみん、オタですネ。
MAXや安室さんのフリを完コピですか。
7月29日(日)8年の誇り
8年、ハロプロの中で唯一メンバーの変わらないグループですネ。
リーダーだけ変わっただけで。

メロン記念日として、10年を迎えられるように、願いを込めて、、、

本ト、そう思います。

里菜まつり2007

土曜日まで忙し過ぎて、帰ってきたのが終電ギリギリで、すぐ寝てしまい起きたのがお昼前でした。
まあ、予想通りだったので、チケット持っていたハロプロコンの千秋楽は回避して、事前に安く手に入れた愛内里菜さんのお誕生日コンサートに行ってきました。
そういえば、愛内さんのコンサート初参戦も里菜まつりでしたネ。
今年は大阪城野外音楽堂ということでしたが、開演が16時30分でしたので、死ぬ程の暑さでなくて良かったです。

セットリスト

 

愛内里菜
01;Over Shine
02;We Summer

宇浦冴香
03;休憩時間10分
04;マイミライ
05;果実
06;???
07;???
08;Sha la la−アヤカシNIGHT−

MC(愛内&宇浦;お風呂)
愛内里菜宇浦冴香
09;Desperado(イーグルスの曲)
10;ロックンロール(外国の人の曲)

三枝夕夏 IN db
11;君のハートに胸キュン2
12;君の愛に包まれて痛い
13;Everybody Jump
14;Fall in Love
15;Tears Go By
16;Shocking Blue
17;ココロが止まらない
18;Hand to Hand
19;笑顔でいようよ
20;Simle & Tears

愛内さん登場時にハッピーバースディ
MC(愛内&三枝;2個買い)

愛内里菜&三枝夕夏
21;七つの海を渡る風のように

愛内里菜
22;FULL JUMP
23;Ohh! Paradise Taste!!
24;PARTY TIME PARTY UP(未発表曲)
25;Mint
26;FAITH
27;yellow carpet(Mintのカップリング)
28;恋はスリル、ショック、サスペンス
29;眠れぬ夜に(未発表曲)
30;光色のかけら
アンコール(全員)
31;ザナドゥ

ゲストの宇浦冴香さんと三枝夕夏さんとで3時間近くやってました。
この二人の曲は正直わからないんですが、適度に乗っておきました。
でも、三枝さんが1時間ぐらいやってましたネ。
ビックリするぐらい多かった。
後、三枝さんの音頭で里菜さんにハッピーバースディを歌いました。
何やら里菜さん、マジ鳥肌立ったようです。
トークとしては宇浦さんとは、お風呂トークしてました。
三枝さんとは『2個買い』という謎のトークしてました。
まあ、確かに私も、限定オタTシャツとかは着る分と大事にとっておく分買いますけどネ。
里菜さんの『眠れる夜に』は相当気に入りました。
あんまり里菜さんのバラード調の曲は好きじゃなかったんですが、この曲は良かったです。
それと里菜さんと三枝さんの『七つの海を渡る風のように』を初めて生で聴きましたけど、CDで聴いた時は特に感じなかったんですが、気に入りました。
告知として11月に関東周辺でライブやるそうです。
しかし、野外音楽堂に行く時に、幼女が全裸で大阪城の水流してるところで遊んでるし。
でも、安心しました。
最近中学生推してたり、昨年は小学生に推しジャンプとか、考えられない行動してましたが、特に幼女の全裸見ても興奮することなく、のどかだなって感じてましたから。