あいまいナ!

矢口真里姫、やはり進行してるんですネ。
前回が楽屋からでしたから、初収録なんでしょうか、きっと。

4/12
 

おはよっ☆
※14時です
あいまいナ!12☆
里田まいちゃん・大島麻衣ちゃん
あいまいナ!34☆
大沢あかねちゃん・小森純ちゃん
あいまいナ!56そしてMC☆
小倉優子ちゃん・道重さゆみちゃん・山崎さん

いきなりまいちんと一緒の写真でビックリ

まいちんとは曖昧な写真というか世間話中。
大島さんにはキスを迫ったようです。
この人は、元AKB48でしたっけ?
大沢さんとのレギュラーは念願のようですが、妊娠中なのにレギュラーって?
小森さんとは仲良くなれそうとか…
ゆうこりんは、やっぱりお人形さんのようだそうです。
そしてさゆみんは、バシッとしたコメントをぶっ放してたそうで、盛り上げてやって下さい、やぐっつぁん
さゆみん本人は緊張してたそうですが、やぐっちゃんには大丈夫と言ってたようです。
山崎さんのおかげで、やぐっつあんは進行のようです。