「FIVE STARS」100412

う〜ん、亀はんはもちろんですが、つっこめなかった新垣里沙さんもウグイスの鳴き声を知らないことが判明しました(なっきぃ〜)
という事で、亀はんがウグイスの鳴き声を「ヒィ〜」とやってスタートです。
ガキさんも、なんとなく違うことはわかったようですが、『ホーホケキョ』までは、思い浮かばなかったようです。
メッセージのコーナーの最初は『ハワイの土産話』ですが、まずは動物園のイベントがファンとの距離が近かったそうです。
そして、なんと言っても野外ライブが良かったそうです。
レポ読んでもうらやましそうなんですが、行く事はないでしょう…
日本のバスツアーだって参加出来ないんですから。
続いては『寝方』の話題で、リンリンは姿勢ピンとして寝るんだそうです。
少し上向きだけど口も開かないし。
ピンとし過ぎて、愛ちゃんから見ると変なんだそうです。
目を開けて寝るのは、さゆみんとジュンジュンですが、特にジュンジュンは起きてるかと思うそうです。
亀はんはキレイな寝方だそうです。
ガキさんは、大型バス移動の時とかは、一番後ろに愛ちゃんと行って、半分占領して、枕を寝やすい位置に調整して寝る体勢入るそうです。
亀はんは、それを基地と読んでました。

女性からメールを読みつつ、最近は女性ファンが増えてきてうれしいそうです。
確かに、最近は『女性の人?』で、結構声が聞こえますからネ。
田中っちのコスプレの人は有名ですが、亀はんのコスプレの人もいるんですネ。
最後は、亀はんの好き嫌いについての話題でしたが、亀はんは、ピーマン・ニンジン・グリーンピースが嫌いでハンバーグが好きなんだそうです。
それと、漬物はだいたい好きなんだそうですが、奈良漬けだけは嫌いなんだそうです。
そういえば、さゆみんの漬物を食べたので、亀はんは体で支払わないといけないようです。
『MY FIVE STARS』のコーナーは、ガキさんの五つ星で『氷』だそうです。
ライブ終わりには必ず氷だそうです。
家に帰ってDVDとか見る時も、ポテチみたいに氷をかじりながら見るそうです。
これは有名ですが、この話では、いっつもやぐっつぁんを思い出します。
ちなみに、私も氷かじるのが大好きです。
久しぶりにガキさんと食べ物の趣味が合ったかも♪