冒険チュートリアル

敬愛するできたコ矢口真里姫が、探検服・二つ縛りの可愛さで、香川県讃岐うどんのお店を食べあるいてました。

正直、うどんは好きじゃないんですが、やぐっつぁんの食べてる映像見ると食べたくなります。
やぐっちゃんは、徳井さんとギャロップの二人とで、6軒食べ歩いてましたが、讃岐うどんのお店って香川県中にあるんですネ。
高松周辺に集中してるのか思ってました。
しかも、お店によって全然違うんですネ。
やぐっつあんの行った6店全部行くには車じゃないと無理ですネ。
しかし、6杯もうどん、食べきったんでしょうか?
苺魂花音憲法的に言うと、お腹渋滞しそうですけどネ…
もう1チームは福田さんと山崎邦正さんと安田美沙子さんでしたが、このチームは何気にマニアックな店を周ってました。