倖田來未コンサート100411 in 大阪城ホール

前々から一度は行きたいと思っていた倖田來未さんのコンサートに、やっと行けました。
ってか、安く落とせました、最後列ですけど…
エルシアターから歩いて、花見がてら大阪城ホールまで移動。
開演16時で15時45分ぐらいに到着しました。
場内では、カメラがお客さん映して遊んでました。

セットリスト
OPENING MOVIE
Step Into My World
UNIVERSE
BUT
INTERLUDE MOVIE 1
Lick me(Remix)
SUPERSTAR
恋のつぼみ
Stay
INTERLUDE MOVIE 2
Got To Be Real(pepsi Nex CM曲)
DANCE SHOWCASE
キューティーハニー
ECSTACY(Remix)〜Physical thing
No Way
INTERLUDE MOVIE 3
愛のうた
ラッキーガール〜anytime
※会場から一人選ばれてステージで間近に聞ける。
You're so Beautiful
INTERLUDE MOVIE 4
Can We Go Back
FREAKY
Work It Out!!
走れ!
with your smile
アンコール
INTERLUDE MOVIE 5
メドレー
Lady Go!〜stay with me(Remix)〜Butterfly〜LAST ANGEL〜TABOO〜girls
お買い物コール〜Good☆Day
MC(USJに行った話)
Comes Up
MC
walk

オープニングから始まって間、間に挟まり、アンコール明けで最後になるムービーは、倖田さんが宇宙旅行のCAという設定で、衣装もほぼCA風でした。
変なロボット風のパイロットは、実はFUJIWARAの原西さんで、アンコール明けの映像まで、ずっと仮面かぶって演じてくれてたそうです。

セットリストは、親切にもCD販売のところに書いてありましたからわかりましたが、知ってる曲が3曲だけという…
まあ、それでも楽しかったですが、バラードで目をつぶってるうちに危うく寝かけました。
やっぱり、私はオタだなぁって思いました。
やっぱり曲で一緒に踊ってジャンプして楽しみたいなぁって感じました。