熊田曜子さん

矢口真里姫と年齢が一緒というのは衝撃でした!

4/11
 

嬉しい☆
※あかねちゃんとクリスさんがしゃぶしゃぶ温野菜六本木店に
もらった☆
※『世界を変える100人の日本人!』収録でチョコ
なぞかけ☆
矢口真里とかけまして』『あれっもう、スチームかけちゃうの?』と、解きます。その心は?どちらもモームス。(もー蒸す。)
ようこママ☆
※世界を変える100人の日本人の収録

やぐっつぁんもお店にいたんですネ。
やっぱり、絶対行かなくっちゃ!
あいかわらず、この収録では、やぐっちゃん、美味しいですネ。
そういえば、先週のSPは、所さんの番組みたいな行き当たりバッタリ風の外国ロケは結構面白かったです。
Wコロンなんて芸人さん、まったく知りません。
色々いて、もうわけわかりません。
確かに熊田さん、お母さんみたいな迫力です。
しかし、こんなグラドルさん関係の人はワイプモンスターのやぐっつぁんが、実は脅威なんでしょうねぇ…