Berryz工房新曲イベント100411一部 in 大阪

嗣永桃子さんの破壊力は、やっぱり凄いと感じました。
と言うことで、新曲発売イベント行ってきました。
あいかわらず、家出るのがバタバタしたおかげで、到着が開演10分前だったので、席はZ1列とほぼ最後列でした(なっきぃ〜)
次が大阪城ホールの最後列だったので、持っていった双眼鏡がめっちゃ役に立ちました。
桃子ばかり見てましたが…

1 ;雄叫びボーイ WAO!
MC1;挨拶、タイの思い出
夏焼「4着必要なところを6着持っていったけど、肝心のスカートを家に忘れた」
MC2;Berryz工房WAO!WAO!グランプリ
清水「ドラえもん」※キャンペーンで連泊すると家が恋しくなるので、どこでもドアが欲しい。ちなみに嗣永さんはゴザにお願いすると出てくるやつが欲しいそうです。
嗣永「お母さん、ありがとう」※いつもギリギリの電車で移動する桃子は、今日の朝は移動に4分ぐらいしか余裕なくて、朝ごはんが買えないで、お母さんが早起きしてしっかりしたお弁当を作ってくれた。ちなみに、新幹線で食べてた時、ごはん粒をくっつけてた上に、保温の出来る重いお弁当箱を隣りの茉麻の足に落としたそうです。で、その騒動で、前の夏焼さんがビクっとしたそうです。
徳永「信号」※タイの信号は次までカウントダウンするので…(ここで会場から大阪にも東京にもそんな信号があると言われてしまってました。)
須藤「嗣永」※新幹線で販売のワゴンが来た時、桃子が「ね、すうちゃん、桃、おちゃまみ食べた〜い」と言ったので、ビーフジャーキーを買ってあげたそうです。
夏焼「気にしろ」※今日の新幹線の後ろの席の人(桃子)が、テーブルを出したりしまったりする時、ガンガンやっていた。桃子曰く、テーブルに顔をつけようとして頭をぶつけただけと言い訳。
熊井「日焼け」※まだ4月なのに、この前のロケでネックレス焼けした。
菅谷「痛〜い」※本番前にブーツを履こうと思ってブーツの鋲でケガをした。
MC3;徳永遅刻言い訳(心理テストの用紙発見の間)
起きたら集合時間でお母さんがあせっていた。桃子曰く、最近遅刻が多いそうです。桃子はギリギリだが遅刻はしないと言ってました。
MC4;心理テスト
テスト「筋肉もりもりの男性が綱引きしてます。ロープの先は?」
A:2匹の豚 夏焼・清水
B:実のついた大木 徳永・熊井・菅谷
C:鳥 嗣永・須藤
解答「仕事の失敗度」
B;0% 実は明るい未来の象徴
A;30%
C:95% 鳥は自由にはばたいている。
2 ;友達は友達なんだ!
握手会(年齢順)

2曲だけだったので、ほぼトークイベントでした。
桃子がとにかく大活躍でした。
WAO!グランプリも、新幹線の中の桃子について述べた須藤・夏焼と桃子本人が10Pで同点優勝でしたし。
とにかく、桃子に甘えられたら茉麻じゃなくてもノックダウンです。
ビーフジャーキーあるだけ買ってしまいそうです。
握手も、桃子しか印象に残ってません。
本ト、畏るべしです。