祝!8位

さすが、敬愛するできたコ矢口真里姫です。
おめでとうございます。

12/17
 

癒された☆
※昨日は夕飯食べに行ってマッサージに行って♪
タイムマシーン3号さんとアメスタ☆
アメブロと一緒に2009年を振り返ろうとゆう番組
鳥居みゆきさん☆
※おもいッきりPONの取材
キレイ☆
六本木ヒルズのイルミネーションはちょーキレイ

やぐっつぁんをマッサージ出来る人がうらやまし過ぎます。
私が肩を揉んであげたい今日この頃。
やぐっちゃんのBlogが年間8位で本ト嬉しいです。
8位の人が一番使ってる単語が『しまこ』とは!
もう、スッカリ有名人ですネ。
鳥居さん、すぐ消えるかと思ってたら、しぶとく残ってますネ。
ただ、この人のお笑いは見たことがありません。
見てるのもロンハーばかりのような気もしますが…
イルミネーションって不思議です。
昼間見ると「何これ?」って感じなのに、夜になると考えられないぐらいキレイに見えますからネ。
やぐっつあんは、エッチな妄想なんでしょうか?