心配

激痛。
 

ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり肩やっちゃいました。

歩く、寝る、立ち上がる、、、何しても痛ぁーい。涙

 

友達に「老化だね」とからかわれ、心も痛い。笑

 

高い所に置いた荷物を取ろうとしただけなのに…皆も気を付けてね!汗

そして風邪にも…皆、気遣ってくれてありがとね。

気を付けます!

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 091218

thymeが肩を痛めたようです。
しかし、ぎっくり肩なんていうのがあるんですネ。
やっぱり『ギク』ってなったんでしょうか?
寒かったですし、身体がほぐれてなかったのかもしれませんネ。
ぎっくり腰はクセになると言う話もあるようですから、ぎっくり肩もクセにならないように、お医者さんに行って完全に治して欲しいものです。

しかし、ギクってくるぐらい固まってたってことは、さやかちん、肩こりなんでしょうか?
私は、肩こりヒドイ時は、かならず寝違えますから。
さやかちんの肩揉んであげたいなぁ…