矢口真里のブロガーズチョイス2009

敬愛するできたコ矢口真里姫が2009年を振り返ってました。
やぐっつぁんはここでも言ってましたが『叶』という一文字で表せされるように夢も叶った一年でした。
来年も新しいことに挑戦して、プロデュースなんかもしてみたいそうです。

で、基本はBlogの話題ですが、やぐっちゃんのBlog『初心者です』はAKBを押えて見事8位でした。
結構冷静に分析してましたしネ。
で言われてみれば確かに、上位陣は辻・北斗・太陽と結婚してる人ばかりですネ、うん。
続いてよく使う言葉で、一般の人が使った言葉で、やぐっつぁんめっちゃお酒に拘ってました。
仕事で忙しい時に欲しいもので『お酒』連発してました。

のんちゃんの一位は娘の『希空』ちゃんだそうですが、てっきりウインナーだと思ってました。
上地さんの一位は『品川さん』だそうです。
で、やぐっつあんの一位が『しまこ』♪

1位;しまこ
2位;ONE PIECE
3位;教習所
4位;ミキティ
5位;クッキーくん

やっぱり、よく一緒の人をBlogに使うんでしょうねぇ…
私は絶対『矢口真里』でしょうねぇ、うん。
一応thymeのファンBlogです。
そういえば、教習所の期限が2月だそうです。
やぐっつぁん!ファイト!!
一緒にやったタイムマシーン3号という芸人さんはアップフロントで忘年会でしか会わないらしいのですが、その時話したことあると言っていたので、大嫌いになりました、うん。