初体験!!!

そりゃ、ビックリしました。
矢口真里姫にとっての別の出来事を思い浮かべましたから、当然。

7/12
 

品川さんフィギュア☆
※プレゼント
さてとぉー☆
※ある場所
初体験☆
※久しぶりに教習所で運転
ゴールデンスライム☆
※いただきました

何ですって!!!
やぐっつぁんの着替えを見てる!!!!!
フィギュアであろうとそれは許せません。
箱に入れて大事にしまっておくことをオススメします。
やぐっちゃんがどこに行くのか少し気になりますが、それ以上にVサインしてるやぐっつぁんの可愛さにノックアウトです。
是非、プニプニの水着を見てみたい今日この頃です。
やっと運転初体験ですか。
さすが、年頭にやると言っていたギターも半年ほったらかしただけのことはあります。
でも几帳面なのは良い事です。
まだ、ドラクエ進んでないんですネ。
まあ、ゆっくり進んで下さい。