協力♪

映画試写会。
 

昨日、『サマーウォーズ』という映画の完成試写会に行ってきました。

全編アニメーションの映画なんだけどね、めちゃくちゃ面白かったよ!

 

さわやかなタッチで描いてある現実の世界と、ポップで奇抜なネット上での世界とを行き来する構成にずっとドキドキワクワクさせられっぱなしで☆

だけど、それだけじゃなくてね…

 

久々に感動して泣いちゃいました。

 

どんなことがあっても、家族の絆が消えることはないってこと。

人との繋がりは、何よりも大きな力になるってこと。

 

そんなメッセージがじわりじわりと伝わってきました。

そして、この試写会が始まる直前に製作スタッフの方が少しスピーチをされたんだけどね。

「もしこの映画を面白いと思ってくれた方がいましたら、ぜひたくさんの人に勧めて下さい!最後は皆様の口コミだけが頼りです。よろしくお願いします!」と言ったんです。

この言葉はまさに、映画に込められた『人との繋がりを信じて』というメッセージそのものだったんだなぁ〜って思ったら感動しちゃって。

だからこうして、約束通りブログに書きました。

 

主題歌で流れる山下達郎さんの新曲も、なんだかセンチメンタルな気持ちにさせる素敵な曲だったので、ぜひ皆もエンドロールの最後まで観てきて下さいね!

8.1公開だって☆

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090713

thymeが口コミの協力をしていたので、そのまたご協力しときます。
まあ、見たことないので感想は伝えられませんが、thymeのオススメの言葉が素晴らしいので、きっと感動はできると思います。
まあ、でも、人の映画宣伝するより、早く自分の曲宣伝して欲しいものです。
一瞬試写会って言うから、また、曲使ってもらったのかと思ってたら山下達郎さんとは!
大御所じゃん!