小学2・3年生

矢口真里姫が中にいても違和感を感じません。

6/29
 

おはよーです☆
※くもり空・・・
うわばき☆
※長崎にある学校でロケ
女子☆
※小学2年生と3年生の女の子達と一緒
新記録に挑戦☆
※『101回更新に挑戦』
まじ寝・・・
※激写
長崎ちゃんぽん
四海楼(発祥地)
矢口を探せ?☆
※小さい子の中に…

7:59には起きてるとは…
もう現地にいるのにやぐっつぁん早起きですネ…
学校ロケって『100人の日本人』関係でしょうか?
しかし、うわばきって落書きするものって始めてしりました。
やぐっちゃんは確かに珍しい生き物です。
しかし、女の子は男の子と違って、やっぱり大人ですネ。
昔、幼稚園の姪と話していて驚いた記憶がよみがえりました。
何でも一番になることは良いことです…
しかし、私のBlogはどうしましょう…
101回分ですか…
寝ているやぐっつぁんが、あり得ないぐらいに可愛いじゃないですか。
こんな無防備なやぐっつぁんをいつまでも眺められる立場になりたい今日この頃。
うん、結局長崎らしいものも麺ですか。
まあ、福岡は冷やし中華でしたしネ。
私、長崎ちゃんぽんは好きです。
いつか、発祥地のを食べてみたいですけど、大阪の味で慣れてると、味が違ったりしますからねぇ…
違和感無さ過ぎです。
たぶん、緑だと思うんですが、久々に自信がありません(なっきぃ〜)