就寝まで

敬愛するできたコ矢口真里姫の挑戦企画『101回更新に挑戦』がスタートです。

6/30  1〜20
 

1。スタート!!!
※00:00:52
2。激励1☆
千疋屋さんのゼリー
3。漫画ベスト5☆
※『コイバナ!』
4。第4位だよ☆
※『BECK
5。第3位だよ☆
※『君に届け
6。第2位だよ☆
※『鋼の錬金術師
7。第1位は☆
※『ONE PIECE
8。なにこれっ!?
※サッカーの記念通貨
9。我慢☆
※スキップビートの22巻
10。そろそろ・・・
※お風呂
11。スーパーサイヤ人☆
※髪の毛
12。お風呂あがり☆
※スッキリ
13。今日の一コマ
※小学校のみんなと
14。今日の二コマ目☆
※給食も一緒
15。ソファ☆
※『浜ちゃんが!』に出た時にゲットしたIKEAの物
16。味☆
※好きなお菓子はチョコバナナ味とぷっちょのスイカ
17。お腹がすいたので・・・
※お味噌汁
18。お初☆
エヴァンゲリオン
19。歯磨き☆
※明日も早いのでもう寝ようかな
20。おやすみなさい☆
※03:11:18

やぐっつぁんに言われて気付きました。
お知らせメールの悪夢を(なっきぃ〜)
家族分って考えるやぐっちゃんが好きです。
私だったら4個も食べられると思いますから。
さすが、イケメン好きですねぇ…
名前は知ってましたが音楽関係のマンガだったんですネ。
このタイトルはマンガよりも歌を聴きたいじゃないですか、うん。
これは、アニメが好き過ぎて、マンガを読む気になれません。
ストーリーも違うようですし…
1位は鉄板過ぎますけど、それが大事です。
ヤッパリ浮気はダメですからネ、うん。
記念コインって現実に使われたらニセモノと絶対思います。
我慢!我慢!欲しがりません勝つまでは…
やぐっつぁんの家のお風呂発見♪
妄想♪妄想♪
私は、朝起きたらスーパーサイヤ人の時があります。
やぐっつぁんの風呂上りの顔を見られるなんて、嬉し過ぎ♪
これは、『矢口を探せ』よりはわかります。
でも、小学生となじむ26才は素敵です。
牛乳を残したら居残りですから…
正直『浜ちゃんが』では、枕の行方が気になります。
ちゃんと使っているのか、返したのか?
返された枕はお宝過ぎですからネ。
どのお菓子も嫌いです。
チョコ好きじゃないしバナナも好きじゃありません。
イカは体が受け付けないので食べられません。
あいかわらず、こういうところで、やぐっつぁんとの相性の悪さが…
私はどうしようもなくお腹すいた時はビールです。
やぐっつぁんにもオススメしたい今日この頃。
アニメ好きなのにエヴァンゲリオン始めてとは…
まあ、マニアックですからネ。

やぐっつぁんは、白の甚平の方が可愛いです。

正直、徹夜でやるのかと思って覚悟してました。
良かった♪