FIVE STARS 090629

今日は『星の王子様』の日なんですって。
えりりんは『星の王子様』ミュージアムにも行ったことがあるそうですが、本自体は半分ぐらいしか読んだことがないそうです。
ガキさんは名前だけしか知らないそうです。
『Tシャツは何枚くらい。お気に入りは?』で、ガキさんは、いつもは黒とかグレーが好きなんだそうですが、今年の夏は黄色・濃いピンク・緑だそうです。
そんな中で今一番のお気に入りはミッキーの柄で、前が前向いた顔で、後ろもミッキーの後ろで、ミッキーとガキさんが一体化した感じで、新垣ミッキー状態なんだそうです。
ネイリストさんのプレゼントだそうです。
えりりんは、ふわふわ系のワンピースが好きなんだそうです。
イタリアからのメッセージもありましたが、ダウンロードしてiPodって…
私もMPプレイヤーで聴くときはありますが、よくわかってませんが、この番組はダウンロードはOKの番組なんでしょうか?
『My FIVE STARSはえりりんの五つ星です。
『昆布マヨネーズご飯』
昆布の佃煮にマヨネーズを混ぜてご飯に乗せて食べるんだそうです。
そんと?
えりりんのお母さんのお姉さんのおじさんが考え出したんだそうですが…
えりりんから与えられた諸君は、始めなきゃいけないそうです。
新垣パパは絶対やるそうです。
ガキさんオススメのお掃除の時にめっちゃはかどる曲『歌ってお仕事』という曲があるそうなんですが、こんな曲をガキさんはどこから探し出したんでしょう?
ちょっとウキウキする曲ですネ。
コンサートでガキさんに歌ってお掃除して欲しいものです。
ディナーショーは、ガキさんが一度経験して、行けそうならえりりんともしたいそうです。
それよりは、大阪で特別参加したいそうですが!
楽しみにしています。
溺愛する新垣里沙さんが先週のBlogで書いてましたが、しゃべり倒しでしたネ、うん。
楽しい♪