大丈夫

そんな矢口真里姫が好きです。
真里姫にずっとついていきます。

6/25
 

起きなきゃ・・・
※飲みました…。
DX☆
ダウンタウンDXの収録
ヒーローライジング☆
※最新ゲーム
ビールのあれ・・・
※裏がポストカードのビールのパズル=裕ちゃんのバースデープレゼント
弱音。
※重量オーバー

昨日の夜、夏川純さんとタップリ飲んだようですが、とにかく、やぐっつぁんの肩にめっちゃドキドキです。
興奮します♪
ある程度いじってくれますから、大丈夫ですよ、うん、
楽しみにしています。
何やらサイト(ここ)に移動しろってことみたいです。
作らなきゃいけないのはちょっと面倒ですよね。
裕ちゃんは無事見たんでしょうか?
私は、もらったものはそのままの状態で保管なので、食べ物とかダメにすることがよくあります。
最初、『重量オーバー』の単語で、昨日は夏川さんとタップリ飲んだようですし、コロドルからさらに進化したのかと思いました。