あほやねん!すきやねん!

岡田唯さんは、石川梨華さんを踏み台にしたことが判明しました。
さゆみんと一緒で腹黒かったんですネ。
めっちゃ良いことです。
ってことで、今回は岡田唯さんがゲストで何を教えるのかと思ったら、先輩と仲良くなる方法でした。
先輩というか梨華ちゃんと仲良くなった方法でした。

須磨愛ちゃんは、今日は桑田佳佑さんのモノマネとボビー・オロゴンのモノマネのVTRで笑いはとってましたが、トーク中は目立たなかったなぁ。
看板作りのVTRでも、一人社長のようにエラそうにしてましたし…
最初の曲に間に合わなかったんですが、振り付けとか須磨愛ちゃんがしたらしいのですが、振り付けよりも、何人か歌うのツラそうな人がいました。
もっと、アイドルっぽい歌いやすい曲にした方がいいような気がするんですが…
そういえば、土・日のアリオ鳳やばそうです。