さすが!!!!!!

6/22新ガキりさっ★4
6 月 22nd, 2009

 

!!!こんばんは!!!
 

★☆新垣里沙です☆★
みなさま!ご安心を〜〜〜〜!!
(*^▽^*)/笑
 

今日も「FIVE☆STARS」
楽しくお送り致しましたが………
えぇ。。最近ラジオをしていて思うこと…!
「時間が足りない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〃(?≧□≦)ゞ」
いつも本当に楽しすぎて……
盛り上がりすぎてたら、スタジオの外から……………………

 

ディレクターサン:「ん〃〜〜ごめん時間無いからメール一通カットだなぁ〜〜(><;)/」

 

ガキカメ:「(οДο〃)?えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
      時間もうそんなにたったの〜〜〜〜!」
ポケカメ:「ガキさん絵里達盛り上がりすぎだょ〜〜(●-ω-●)ヤバいよ〜〜〜〜
      楽しいよ〜〜〜〜」
ガキ:「だよね〜〜〜〜〜〜〜〜(оххо)時間よ下さい〜〜〜〜!!」

 

ガキカメ:「ブツブツ…………アハハハハ………ブツブツアハハハ!!!!
      ワッショイワッショイ-」

 

2分経過…………

 

ディレクターサン:「あの〜そうやってまた一盛り上がりしてる間に、
         1通読めるくらいの時間になってるんですけども〜〜〜f^_^;」
な雰囲気になって(笑)
 

ガキカメ:「あちゃま〜〜〜〜(ノ><)ノ」

 

………みたいな(^^:;)
本当コントみたいな感じになっております。。。

 

ハイ……楽しいです…とっても。
みなさんにも楽しんでいただけてたら…………
更にありがたやぁ(● ̄∨ ̄●)〜です。

 

今日は私が5星☆★☆★☆をお届けしましたが。。。
いやぁホントにね、かなり!!!はまっておりやす!!
最近はまってるコト!趣味!!は、先程もラジオで話しましたが、自分が好きな音楽を部屋で聞きながらデコレーションをする!!!!
好きな曲を選曲して自分の持ち歩いてるデコデコ音楽プレイヤーにたっくさんいれてるんだけど、もう曲選びも最近はまってて一つでおさまりきるのか!!!ってくらい入ってますV(*≧∀≦*)V
モーニング娘。はもちろんですが前にファンの方からいただいたオススメCD☆★
ディズニーもかなり聴いてますよ♪♪ニヒヒッ!!
音楽っていいですよね(●∪∀∪●)★☆★
 

心を癒してくれる。。
私たちの歌でみなさんの心。。
癒せてるといいなぁ。。

 

一昨日私達は横浜BLITZにて「しょうがない 夢追い人」シングル発売記念イベントがありまして。。
そこでも歌いましたが。。歌を通してこれからもいろんなメッセージ…Power!!
送っていきますね!
そしてイベント握手会ではみなさんから温かい言葉。。時には笑っちゃうような面白い言葉をかけてくれたり…私の髪型&髪色イメチェンをすぐ気づいてくれたり!!!
w(゜o゜)w
嬉しかったな〜〜♪前髪は短いけどパッツンぢゃなくカーブかかった感じにしてもらってぇ〜☆髪色は暗めにしたんですけどよぉ
〜〜〜く見ていただくと………!!!
私のテーマカラー!!『黄緑!』はさすがに髪の毛にはいれられなかったので。。
深いみどりをいれてもらったんですっ!!v( ̄∀ ̄*)気付いたかな??

 

でもね!ファンの方の中にも髪をみどりにしてくれてる方とかね、カラーコンタクト
みどりだったり!!メガネのふちがみどりだったり、靴紐がみどりだったり、、(☆ο☆)!!
握手会だとファンのみなさんと近くで、お話できるのでまたまた新しい発見が
ありますねー♪♪あぁ〜〜ほんっとみんなのPowerはスゴイッ!!
これからも一緒!!楽しい時間をなるべく沢山!!!!作って行きましょうね!!

 

さぁ。。長く書いちゃったけど。。
f^_^;
このながぁい私の会話に付き合ってくれてありがとうございました。。(◎‐◇‐◎)

 

それでは!!!

 

毎日毎日汗水流して頑張ってお仕事しているみなさん!!

 

家事を頑張ってるお母さん方!!
お勉強を必死に必死に頑張ってる学生のみんな!!!

 

遊ぶことがお仕事!(^0^)/
ちびっこ〜〜〜〜〜!!!

 

みんなみんな明日からも頑張ってね〜〜〜〜!

 

まったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ガキさんの日記、強烈です。
あいかわらず、状況を伝える能力が抜群です。
そばで見ているような感じになれます。
しかし、髪の毛緑に染めてるオタがいるんですネ。
緑のカラコンとか恐るべきガキさんオタ。
私は、新垣Tシャツに相棒連れてるだけですからネ…
まあ、唯一相棒がディズニーのキャラだってことが救いです。
ガキさんが好きかどうかは別として。
これからは、握手の時は、印象に残る奇抜なことを考えるべきなのか…