ダイヤの原石

敬愛するできたコ矢口真里姫が、さゆみんを売り込んでくれています♪

5/17
 

ロンハー☆
※400回記念
おはです☆
※全然寝れなかったぁ…
慶應義塾大学☆
※キャンパスライフ
SS♪
※足サイズ
さゆみんと☆
※「とびだせ空想科学!アニメの世界を大実験SP」
よっしゃ!!
※こっから(22:48)が気合いの見せどころです

ロンハーの400回記念に出られるなんて、何気にスゴイです。
やぐっつぁんは、そんなに出演してないんですけどネ。
仕事の夢って寝た気になりませんよネ。
でも、やぐっちゃんらしくて素敵です。
アンガールズさんとでは、憧れとは言い難いような…
それ以上に謎だったのは、日曜日なのに学食やってたんですかねぇ?
足21.5ですか!
私は22.5です。
22でも入ります。
やぐっつあんとほぼ変わらないなんて…
さゆみん、バラエティーに出てきましたネ。
昔は解答ぶっ飛び度では、ガキさんが一番だったんですが、サブリーダーになってからはしっかりもの度が増して、ぶっ飛び度が減りましたからネ。
そこがちょっと残念です。
まあ、でも、しっかりものが好きですから。
こんな遅くからですか…