祝!オリコン1位!!

モーニング娘。の39枚目のシングル『しょうがない 夢追い人』が、オリコン週間1位となりました。
しかも、それを知った経緯が、敬愛するできたコ矢口真里姫のBlog(ここ)を読んだからで、さらに、やぐっつぁんが1位を知ったのは溺愛する新垣里沙さんからのメールという、私にとって大切な二人を通じて知ったこととなり、めっちゃうれし過ぎます。

嬉しいこと☆
 

ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。

 

モーニング娘。のNEWシングル☆

『しょうがない 夢追い人』

がWEEKLYチャート第1位でしたぁ

嬉しいです

 

ってメールが☆

 

本当におめでとう

私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいました

ハロプロ。のCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです

(^∀^)ノ

とにかく嬉しい報告でした

皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いします

m(_ _)m

 

 初心者です。090518

ちなみに5/18のやぐっつぁんのBlog。

5/18
 

おつです☆
※頑張りまっする
おはです☆
※6:41
いざっ!!
※ロケへ
ポカポカ☆
※お日様にあたって元気いっぱい
タンポポ☆
※ロケ場所の近くの公園でたんぽぽを発見
嬉しいこと☆
モーニング娘。オリコン1位

3:18に帰ってきて2時間しか寝られないとは…
本ト、やぐっつぁん頑張れ!
で、もう6時41分にはメイク始めてるとは…
エライ!
8:29出発!
私はやっぱり小麦色の肌のやぐっちゃんが好きです。
太陽の光をいっぱい浴びて欲しいものです。
私もやっぱりタンポポだけは特別な思いで見てしまいます。
本ト、特別な花です。
で、最高の結果です♪
何度も何度も読み直してしまいます。
その後、他の娘。関連のBlog見て回りましたが、かおりんのBlog(ここ)でもガキさんからメールとして報告されてますネ。