ポケモー日記(東京)

ついに、最後です。
めっちゃ楽しみだったのに…
泣きそうです。

5月9日 東京 新垣里沙
 

いぇ〜〜〜〜〜〜〜いっっ
てかてか!!
今日はすごい
すごい熱かったよ!!
いつものあついとはわけが違うくらいあつかった!! !!
だって!!
シャワー浴びてる感じだったよ!!
でもでも
楽しかったしみんなの笑顔が素敵でしたょ
 

こちら一枚目の写真はこはるんとパシャリ
差し入れで美味しいさくらんぼをいただいたのですが、マネージャーさんが「冷やしておくね〜」っていった3秒後に………………
小春:「あれ〜さくらんぼまだかなぁ〜??」…………
私:「今メネージャーさんが冷やしておくねって言ってたでしょ!」
小春:「えぇ〜今食べたいよ〜〜〜」
……………だめだこりゃ…………
こんな感じで今日の楽屋での出来事です 笑
 

かと思えば、ステージ袖で本番前にキャラメルを見つけた小春……………
小春:「おいしそう」
私:「あとにしなさい…」
小春:「へぃ。。」
私の心の中:「素直だ」笑
こんな本番前でした
 

ほのぼのな中ライブは始まり…
はじまったら本当あっという間だったぁ〜〜〜〜〜!! !!
 

二枚目の写真は
一人でパシャリ
えっへへー
ひまぷぅ↑だったので撮ってみました
 

そして三枚目は久々だしちゃいます
結構前に撮ったメンバーの衣装を勝手に着て遊んで撮っちゃうコーナー
この衣装はみっつぃのソロ曲の衣装でございやす
あは
時間がなくて着れなかった衣装もいっぱいあったんだけど………
着れた衣装は明日のポケモー日記で紹介するから、楽しみに待っててね〜↑

小春が脳天気でめっちゃいい感じです。
それを叱ってるガキさんが好きです。
ON8のラジオでも舞台袖にガムがあって小春が食べてるようですが、なんで舞台袖にお菓子おいてるんでしょうねぇ…
みっつぃーのソロ曲も好きですネ。
ガキさんが歌ってもOKのような気がしますし。

5月10日 東京 新垣里沙
 

終わっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか切ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも!!でも!!今回のLIVE本当に楽しかったし一人一人が成長できた。
そんなツアーだったと思います。。
改めて素敵なスタッフさん素敵なメンバーそして素敵なファンのみなさんに囲まれて幸せだなと思いました。。
 

そしてラストネイルは じゃじゃじゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
今までやってきた全10着衣装
バラバラアート↑
しちゃいましたぁ
これはなんか最後ネイリストさんと「あぁ〜〜〜〜 終わっちゃったぁ。。」ってしみじみ話してました↑
最終公演ネイリストさんも見に来てくれましたよ〜

ガキさんのコメントとしては、コンサートの最後のMCの方が良かったですネ。
で、ガキさんの最後のネイル派手過ぎ。
この派手さでご飯食べて気持ち悪くならないんでしょうか?

5月10日 東京 新垣里沙(2)
 

そしてメンバーの衣装着ちゃうコーナー!?
未公開を今日お届けします

まずは……
さゆみんのソロ曲の時に愛ちゃんとカメが踊ってるんだけど。。
一度着てみたくて………
着ちゃったぁ
 

2枚目はかめきちのソロ曲衣装
こちらもカメらしい可愛い衣装だよねぇ
 

そしてそして三枚目は……
田中っちのソロ曲衣装〜〜〜〜
 

はい
自己満です……………………
でも本当に今回ぜーんぶ衣装可愛くて、、
着てみたくなっちゃうほどでしたっっ
(ほとんど着ちゃったけども。。にひひ)
な感じで
今回のコンサートツアーに来てくださった全国の皆様。。
沢山の愛 沢山の笑顔をありがとうございました
また絶対会いましょうね〜〜〜〜
まったね〜〜〜

全然ガキさんの自己満足じゃないですよ。
ガキさんが着ているのを見るのも嬉しいじ、それを歌ってるガキさんを想像しちゃってますからネ
本ト、グルグルJUMPとかみっつぃーのソロ歌って欲しいと思ってますもん。
一人で、全ての衣装を着てコンサート映像を出して欲しいものです。