半年

5月14日で、矢口真里姫のBlogが半年だったようです。

5/15
 

昨日の夜・・・
※朝6時までゲーム
記念日☆
※Blog半年
のほほーん☆
※何しよー
ぬいぐるみ?
Samantha Thavasa

ちなみに、私は朝4時までネットうろうろしてました。
で、遅刻気味に朝仕事に行きました。
やぐっつぁんのように寝ていた〜い!
『きね〜んび♪』が頭の中をクルクルしたます。
やぐっちゃんは、アイスランドで書いたことが一番の思い出のようです。
きっと、携帯代が半端なかったのかもしれませんネ。
私は、毎日のように見られるやぐっつあんの寝起きの顔です。
Blogやってなかったら、まず見ることが出来ませんでしたからネ。
何しよって思うぐらいのほほーんとすることは大切ですネ。
広告でしょうねぇ…
可愛いぬいぐるみがエコバックになるなんて何気に凄いんですが、問題は元にぬいぐるみに戻せるかです。