魔法遣いに大切なこと

迷子。

 

和歌山県のイルカちゃん…早く仲間のところへ戻れるといいね。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090515

イルカねぇ…
???

間違えました。恥)

 

和歌山県での迷子ちゃん、イルカじゃなくてクジラでしたね。

コメント読んで気付きました…

 

クジラと言えば、「シロナガスクジラ」を生で見るのが密かな夢です。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 090515

ってことでクジラでしたが、きっとさやかちんの頭の中にはあの『魔法遣いに大切なこと』でのイルカを飛ばしちゃう場面を思い出したんでしょうねぇ。
まあ、結構感想見てるとあの映像は稚拙だったのでいらないという人が多かったですけどネ。
シラナガスクジラなんて見ること出来るのかと思ったら、バハカルフォルニアで見られるらしいんですが、カルフォルニアかと思ったらメキシコなんですネ。