笑顔

矢口真里姫の自然の表情が好きです。

4/18
 

絵画の答え☆
※ミレーの『落穂ひろい』
ヘキサゴン☆
※楽屋がアッキーナ☆さとうりかちゃん☆と一緒
昔からの悩み
※いきなり笑顔を作るって、私にとってはかなり困難

しかし、何で、やぐっつぁん、いきなりやったんでしょう?
それが気になります。
アッキーナは確かに頑張っているのは感じますネ。
どっちかって言うと、真剣な表情のやぐっちゃんが好きです。
悩んでる顔も好きです。
お笑い番組で笑ってるやぐっつあんも好きです。
確かに、動画で見る自然な表情がめっちゃ好きです。
無理に作るのって難しそうですネ。
下手なのはカメラマンのせいにしときましょう。
『笑って』じゃなくて『笑わせてみろよ』ぐらいの勢いで。