Kyo-Miライブ090418 in 大阪soap opera classics

今日『ガキさ〜ん』って叫ぶ良い練習になりました。
たっぷり『Kyo-Mi』って叫べましたし、ミニスカの足も見れたし、黒のコルセットが見事にズレ落ちるのも見れたし…
楽しかったです。
ってことで、Kyo-Miのライブに行ってきました。
18:30開演ですが、本人のBlogでも20時過ぎとのことでしたので、19時に会社出発して19時30分ぐらいに到着。
到着時は【沙織☆きんぐ】という女性アーティストが歌ってました。
暮れのライブでも見ましたが、結構声にパワーあるんですが、少し、心に届かない☆カナ
マイクのせいか声質かは不明ですが、歌詞が届きにくいんですよネ。
神戸バックビートで今度ライブあるらしいんですが、まあ、小走りで行けば三ノ宮から5分で行けます。
続いて、ギターの男性アーティスト【拓朗】さんという人で、石川県の七尾からきたそうです。
まあ、男性アーティストには興味ないんですが、手拍子を要求してたので頑張ってはあげました。
そして、【〜AYUHA〜綾優遙】という35歳の女性アーティストですが、結構美しい人ですが、声を伸ばすと音程が下がる感じがしてめっちゃ聴きづらい感じです。
たぶん、フェイクすると最悪なんじゃないかと思いました、残念ながら。
最初の声はいいんですが…
で、Kyo-Miは、当初20時だったらしいのですが、21時からとトリになってました。
まあ、声質もパワーも一番良かったですが。
衣装も落ちる黒のコルセットに、これでもかってぐらいのミニスカートに、黒のタイツとオタをドキドキさせるには充分です。

1;?
2;遠く遠く(槇原敬之)※アカペラ
3;song for yours
4;beautiful days
5;ideal world
6;never give up

アコースティックライブには向かない曲調が多いのかもしれませんが、見にきてる人もノリノリですし、トリだからし放題でいいんですが…
MCで、最後の曲で『エーーーーッ』はいいんですが(まあ、大声出しましたし)、『今来たばっかり』は余計ですネ。
万博のストリートで、真野恵里菜イベントが重なって少しハロプロオタの影響があるのかもしれませんが、Kyo-Miがアイドル目指すならいいとは思いますが、アーティスト目指すなら『エーーーッ』ぐらいがベストですネ。
まあ、衣装もアイドルっぽいので、アイドル目指して悪くはないですが。
ライブ終了後出演者全員での曲で終了です。
そろそろ花粉症の薬の効き目がやばくなり始めてる私はとっとと帰りました。