ハロプロやねん

小春が元気で良かったです。
うるさいんだけどかまってあげるガキさんの愛情を感じてよかったです。
とりあえず、最初と最後は怒涛のようなコントやってました。
途中で『うれしいな♪うれしいな♪うれしいな♪』が『うれSI☆NA』って字に変換されてました。
今回のメインはこのコントと郷土自慢の『喫茶れいな』でした。
まずは、小春が、野菜たっぷりの新潟みそラーメンとスイートポテトクレープを挙げてましたが、食べに行くと休んでたり混んでたりで食べられないそうです。
田中っちから避けられてるとかいじられてました。
この前帰った時は、霧になったそうで、景色からも避けられてるとか
ガキさんは、中華街の話題でしたが、めっちゃ堅実な話をしてました。
甘栗が夜になると安くなるとか…
ちなみに、小春とは中華街行ったことあるそうですが、田中っちとはないそうです。
電車で一本で来れるらしいのですが、一人で電車に乗ってる時間がイヤなんだそうです。
福岡に帰るのに新幹線で5時間は平気なんだそうですが。
とりあえず、電車特定されたような気がしますが、いいんでしょうか?
そんな田中っちの地元福岡にガキさんは、もつ鍋が食べたくて一回旅行したことがあるそうです。
水炊きの話題もしてましたが、ガキさんが水炊き食べたのは、京都だったはず。
Wiiのバランス対決に勝ったご褒美だったと思うんですけど…
ちなみに、小春はその時はいませんでした。
ハロプロNo.1』は、『意外にものしりな人』でした。
小春は、最後まで自分を売り込んでました。
田中っちは『アンデスメロン』の『アンデス』の意味、ガキさんが『東京タワーは何の鉄』という豆知識を披露してました。
ガキさんはみっつぃーを挙げてました。
愛ちゃんは、都市伝説にしばらくハマってたことがあるそうで、さゆみんがめっちゃ興味ありそうに話を聞いていたが、実際は適当だったはずとか暴露トークしてました。
えりりんは違うとバッサリ。
最終的に、かおりんが耳つぼをよく知ってるし、質問すれば答えてくれるということで決定!
最後まで、自分を推してた小春に対して

小春は論外!圏外!例外!

という、素晴らしいフレーズがガキさんから飛び出してました。
最後のコントでは、小春の松山千春のモノマネに加えてガキさん松山千春まで聞けました♪