AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part4」

いきなりガキさんがいないのでビビリました。
番組始まる前のあみだくじで、ガキさんと小春とみっつぃーが控室になったようです。
番組中の対決で、控室とスタジオメンバーがどんどん入れ替わっていってましたが、あれって、外から見ることが出来るやつなので、自分の番が来たときに、推しメンいないと最悪なんですけど…
対決は『ユビモニ?』『サイコロ『15秒対決』でした。
ユビモニは楽しそうでしたが、動画では見づらかったですけどネ。
トークはバレンタインの話題。
覚えてるのは、ジュンジュンが100本のバラが欲しいそうです。
thymeの100本までは無かったけど、たくさんのバラプレゼントしたことはあります。
ガキさんは、手作りは苦手な人もいるので、心を込めて選んでくれたものなら嬉しいそうです。

それと『メンバーが男だったとしたらチョコを挙げたいのは?』の質問。

久住小春→田中※イケイケだから
田中れいな→ジュンジュン※身長が高い
新垣里沙→光井※ボーイッシュ
道重さゆみ→新垣※感謝してくれそう
高橋愛→道重※失敗しても美味しいと言ってくれそう
リンリン→久住

みっつぃーのタイトなジーンズを見てみたいと思いました。