かも♪かも♪かも♪

やっぱりモーニング娘。3代目リーダーですネ、矢口真里姫は。
娘。の新曲はちゃんとアピールしてくれます♪

2/14
 

Happyバレンタイン☆
※簡単なチョコをちょこっと作ってましたよ!!
モーニング娘。新曲
※2月18日発売ですよん♪♪♪
チョコ☆
※手作り義理チョコ→お父さん
バレンタインの夜は・・・
※ジム
食べたぁぁぁあ☆
※『マジックスパイス』で!

社会人のバレンタインは、感謝のイベントです。

私も最近『かも♪かも♪かも♪』がリピートしてます。
だいたい、強がってるマリコが主人公で、切ない歌ですから。
私が欲しい!
『ぎ』『り』と書いてあろうが何と書いてあろうが欲しい。
ジムで良かった♪
追加チョコ作ってるからデー…
かと心配しましたから。

そう言えば、圭ちゃんのBlogがまったく同じタイトル『バレンタインの夜は・・・』を書いてました。
圭ちゃんの場合は、土曜日なので『土曜ワイド劇場』なんだそうです。
ウソでもやぐっつぁんが優勝した『世界・ふしぎ発見!』を挙げて欲しかったなぁ…
何やら『マッジクスパイス』の店長からいっぱいプレゼントもらったようですが、新手の広告でしょうか?
きっとそうですネ。
めっちゃアクセスのあるBlogですから、宣伝効果抜群のはず。