秋山ゆりか生誕記念イベント

整理券が手に入れば参加しよう☆カナってぐらいの気持ちでしたが、見事283番でしたが、手に入れました。
そういえば、SOFT2で、初めてえーけーびーほにゃらら8の人見ました。
ハグ会の人です、めしべとかいう。
でっかいパネルにサインして写真撮ってたんでわかったんですけど。
ついつい胸見ちゃいました。
ハグしたらあの胸が当たるんだなって思うと少し高まりました。
まあ、出てきたんですから、もう終わってるんでしょうけど。

『祝っていいとも』
とりあえず、あっきゃんは、メールを返さない女の子だと言うことがわかりました。
後は、トークを鍛えたいようです。
次の紹介で、あゆべえを紹介して電話をつなぐはずがつながらず。
01.初恋のカケラ
02.愛して GIVE ME
MC
サイリウム企画
ケーキ登場
ハッピーバースデイ
03.メロンのためいき

トークはあっきゃんの負けず嫌いな、それでいてツンな部分が見られて良かったです。
歌はとにかく『初恋のカケラ』が聴けたことだけで大満足です。
誕生日企画は、微妙に失敗☆カナ
サイリウム点灯のタイミング、歌のタイミングの全てを間違えましたネ。
次のあゆべえの時のように、再登場の時にすれば完璧だったような気がします。
まあ、一回しかないイベントでタイミング計るのは難しいから仕方ありませんが。
握手は凄かったです。
アルバムがリズム天国買えば握手なんですが、1時間30分以上ずっと握手してましたし。
最後の方の人だと10枚以上は買ってるんでしょうか。
終わったの8時25分だし。