あゆべえ生誕記念イベント

あっきゃんのイベントのつながりませんでしたが、いいとも風電話コーナーであゆべえのイベントがあると知り、ギリギリ夜行バスにも間に合いそうだと決断しました。
しかし、あゆべえのイベントが8時30分開始であっきゃんのイベント終了が8時25分って。
その後、SOFT2からSOFT1へオタの大移動が行われました。
おかげか、開演も15分ぐらい遅れるし。
遅れたら困るんですけどと思いながら。

『祝っていいとも』
次の紹介でもろりんに電話をつなぐ。
もろりんの声を久しぶりに聞いたなぁ。
あゆべえはお酒が弱いそうなので、強くなりたいとのこと。
01;FOREVER
02;瞳がキラキララ
いったん終了ということで退場
握手会の為に登場時にピンクサイリウム企画
ハッピーバースデイ
03;ピカピカ!
握手会

あゆべえはオッパイが大きいことがわかりました。
結構胸が揺れるドレスを着ていたので、クラクラしましたが、帰りのバスの関係で、握手会始まる前に帰途つきました。
あんなオッパイ揺れるんだったら握手して間近で見たかったかも。
キャナァーリ倶楽部の中にいると浮いて見えますが、一人だけで見ると、なかなか私の好みだと気付いてしまいました。
危ない、危ない。
握手してたら落ちるところでした。