カエルって?

せともの。

 

せともの祭り、楽しかったです!

 

凄い人の数でしたねぇ〜驚きました。

何人位集まってくれたんだろ?

本当に…皆さんありがとうございました!

 

ライブが終わった後は、せともの祭りを堪能してきましたょ。

可愛いカエルの置物をゲット☆

敬老の日のプレゼントとして早速おじいちゃんとおばあちゃんに渡したら、このカエルちゃんみたいにニッコニコ♪

この笑顔が見たいから、皆ここにカエってくるんですよねぇ。

 

やっぱり家族はいいですね。

 

明日はおじいちゃんとおばあちゃんの為に歌っちゃおうかな。

 

thyme.

 

 THYME Official Blog 080914

せともの祭りのMCでもthymeが言ってたように、おじいちゃん・おばあちゃんに、敬老の日のプレゼント買ったんですが、カエルの置物でした?
うーん、可愛いとは思えないんですが?
まあ、縁起いいので、問題無いでしょう。
ちなみに、私は、ビール買っただけです。
祭りに貢献してませんねぇ。