川嶋あいイベント080914inせともの祭り

THYMEとの握手会の最中に始まりました。

1;Dear
MC
2;見えない翼
3;My Love
MC(クッリク募金)
「アフリカのイベリアに学校建設のチャリティ募金です。8月にはカンボジアに2校目の学校が建って行ってきました。」
4;カケラ
MC(メンバー紹介と同時に退場)
5;旅立ちの日に
(※川嶋さん一人で弾き語り)
MC(FM AICHIのDJと)
「皆さん、暑苦しい中、ありがとうございました。」

まあ、確かに『暑苦しい』でも意味は通じるような。
でも、川嶋さんの頃には涼しかったですネ。
川嶋さんの透き通るような声に合わせたのか。

ちなみに、前の、大阪城でのイベントの時と似たようなセットリストです。
ただ、5曲はちょっと少なかった☆カナ
先頭の人なんか、きっと何時間も待っていたんでしょうし。
THYMEより少ないとはねぇ。
まあ、私としては、さやかちんの歌声も聴けて川嶋さんの歌声も聴けてですから、大満足ですけど。
終了後はビールを買って、名古屋に戻りました、サウナで寝るために。