80_panイベント

帰りに梅田のNUのタワーレコードに寄ったら、15:00から80_panとかいうグループのインストアイベントがあるらしく、整理番号順の呼び込みが始まってました。
確か、記憶の中では、Aiaiミュージックカーニバルで一回見たことがあるはずと思い、見て行くことにしました。
整理番号で入っているのも20人ぐらいでしたから。
ライブだけはフリーイベントだったので、結局50人ぐらいは集まったでしょうか。
私も立ち2列目の見易い場所で見てました。
待ってる間に流れてたPVの衣装で登場し、顔はでっかいサングラスかけてたので、最後に外すまでわかりませんでした。
関西人の二人の女性グループですが、4曲歌ったんですが、テクノっぽい曲で、記憶にないことが判明。
まあ、何か新アルバムから曲調が変わったようですが。
う〜ん、比較的オタさんは大人しい感じですネ。
適度に体揺らしたり、少し手のフリだけマネする人はいましたが、MCの問いかけにも誰も返さないし。
その割りに握手会では長く話してるんですけどネ。
普通に世間話してるんじゃないかってぐらい。